ateemptさんのブログ -31ページ目
どーも

!笑
アンジェリーナ・ジョリー出演の
「ソルト」見ました。
なかなかでした

アンジェリーナ・ジョリーが
でてる映画好き!!
てかバイオハザードのdvd
レンタルもうすぐだね!
はやく観たいなぁ

つぎみるのはプレデターズと
アイアンマンにする!
映画だいすき\(^O^)/
…………て、
一人で見る映画虚しいw
感想とか自分の中で
納得→簡潔
寝るわ

笑
今日もバイト。
噛み噛みな一日だった。
帰ってきてからdvd見た。
インサイドゲーム。
微妙ですた

なんか頭痛い。
あしたやすみ、って
分かってるから安心したのかな。
ごはん食べたら薬飲も

さいなら~
こんばんは。
あしたで4勤終了です

就職してたときに比べて
労働時間少ないし、日にち
バラバラだから楽すぎて…
来年資格とりにいこうかな。
親がお金だしてくれるみたいで。
てかミリヤの今日発売の
ミュージックビデオ集欲しい!
2004-2010のシングルたちが
収録されてるらしい。
また話変わるけど、
なっちと見たパラノーマル
なんちゃらってDVD
見たせいで怖いッス

ホラーはまるでダメです
夜中に一人でトイレいけないのは
当たりまえで、
電気つけっぱ、テレビつけっぱで
寝ないと寝れません

ひとりでねるの最強に嫌

チキン…
おやすみ!

