ateemptさんのブログ -30ページ目
こんばんは。
今日はバイトおわってから
久しぶりにあゆみー!
ほんと化粧の仕方忘れた

かれこれ悩んで
毎日気にくわない化粧

髪なのかなー?とか
まつげかなー?とか
考える事すら
面倒になってきた

笑
てかあゆみの行動見てたら
ほんと笑える!笑
マネキンにぶつかっては
痛いよっ!ってゆうし、
パスタたべるとき
フォークとフォークで
パスタ巻こうとしたりw
決してわざとじゃありません
ほんとウケたー!
めっちゃ久しぶりに
あゆみのママにも会えたし
何よりあゆみの部屋
おちつくってゆうね

またお邪魔するわ

帰ってきてから
部屋の模様替えしようと
試みたケド、
あんまいい感じにならず
試合終了です

むだに疲れたやぁ

今年買ったばかりのipod touch
消えました、、(:_;)!!
なっちの車につなげたまんま
乗せてたのに、帰るとき
車乗ったっけ、
ipod無いし。笑
つなげてたままの状態で
降りたのにコードに
つながってなかったし
無かった!うん、無かった!
はずした記憶絶対ないし、
なっちの車にもないし
家にもないし
盗られたとしたら
盗った奴を
ボコボコにしてやりたい

3万はたいて買って
まだ1年も使ってないのに…
って思ったら
悲しくなりむかついて
仕方ないし
無いもんは無いんだし
車に置き去りにした自分が悪いし。
なっちは悪くない。
もう最初からipod touchは
買ってなかった事にする!←
新しいの買っても意味ないんだ。
いろんな友達のitunesから
入れた曲たくさんあるし
オリジナルの曲もあったし
自分のitunesに入ってない曲
いっぱいいっぱいある。
復元できないし、
入れ直すのめんどくさいし。
なんかもう、全てにおいて
萎え萎えなんだな。←
傍から見たら小さいって
おもうかもしんないけど
自分やられたら
まじ萎えるからー

これが大殺界の始まりだと
認識しました。笑
今日でipodに対する熱意は
さよならします

そーいやこないだ記念日で
7ヶ月になりました

ラッキーセブンよし!
笑

