今日は下腹部・ウエスト・腰の高周波マッサージ4回目を受けに行ってきました
のですが、先生がエンダモロジーをしよう!エンダモロジーの方が効果があるし、ムクミも早く引くからって。
もぉー痛かったよぉぉぉ


でも、足よりは痛くないかも…??
もうほんとクリニック行くのが憂鬱です(>_<)
足のサイズが太くなって変化がないことについて話してみました
すると先生がわたしの太ももをモミモミ…
いたーーい



わたしの太もも、コウシュクもなく今日まできて、最近痒みが酷く、そして足全体の皮が剥けてきました

痛いのはまだ腫れが引いてないってことって言われました。
みなさんは、太ももをモミモミして痛い
って感じ、いつまで続きましたか??太ももやって40日なのに、サイズ太くなったままなんて悲しすぎる
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
先生も、おかしいおかしい言ってました

夜しか圧迫服着てないのが原因かな…
地獄のエンダモロジーの後は、顔のIPLレーザーを受けてきました

一回やっただけじゃ効果はわからないそうで

3~5回ぐらいやると効果が出てくるって言われました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
チクッチクッとした痛みがありましたが、その後の鎮静やビタミンパックがすごく気持ち良くて、寝ていましました

さて、明日の課題やらなきゃ

それでは
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)