腹部エンダモロジー | あてむのブログ

あてむのブログ

2012年8月10日〜
脂肪吸引をすることに決めました!しかも韓国でσ(^_^;)
部位は…
腕(二の腕・副乳・脇下)、腹部全体、腰、背中、太もも! ふくらはぎ以外全部。笑
サボらず書いていこうと思います(^ ^)


今日は下腹部・ウエスト・腰の高周波マッサージ4回目を受けに行ってきました

のですが、先生がエンダモロジーをしよう!エンダモロジーの方が効果があるし、ムクミも早く引くからって。

もぉー痛かったよぉぉぉダウンあせる
でも、足よりは痛くないかも…??

もうほんとクリニック行くのが憂鬱です(>_<)

足のサイズが太くなって変化がないことについて話してみました

すると先生がわたしの太ももをモミモミ…

いたーーいショック!叫びビックリマーク

わたしの太もも、コウシュクもなく今日まできて、最近痒みが酷く、そして足全体の皮が剥けてきました叫び

痛いのはまだ腫れが引いてないってことって言われました。
みなさんは、太ももをモミモミして痛い叫びって感じ、いつまで続きましたか??

太ももやって40日なのに、サイズ太くなったままなんて悲しすぎる[みんな:01]

先生も、おかしいおかしい言ってましたしょぼん

夜しか圧迫服着てないのが原因かな…



地獄のエンダモロジーの後は、顔のIPLレーザーを受けてきましたドキドキ
一回やっただけじゃ効果はわからないそうであせる
3~5回ぐらいやると効果が出てくるって言われました[みんな:02]

チクッチクッとした痛みがありましたが、その後の鎮静やビタミンパックがすごく気持ち良くて、寝ていましましたラブラブ

さて、明日の課題やらなきゃあせる

それでは[みんな:03][みんな:04]