お顔のケア | あてむのブログ

あてむのブログ

2012年8月10日〜
脂肪吸引をすることに決めました!しかも韓国でσ(^_^;)
部位は…
腕(二の腕・副乳・脇下)、腹部全体、腰、背中、太もも! ふくらはぎ以外全部。笑
サボらず書いていこうと思います(^ ^)




いつもは友達と飲みに行ったり、

遊びに行ったりして毎日夜更かしあせる




夜遅くまでパソコンすることもしばしば汗







ところが今は脂肪吸引のダウンタイム中!




そしてわたしは17日にまた手術があるビックリマーク





身体がしっかり休めるように、

今は規則正しい生活を送っています。






術後1週間、毎食後飲まなきゃいけないこの薬。

photo:01





この薬がなかったら、

毎日お昼過ぎまで寝ているのに[みんな:01]




朝も飲まなきゃいけないから、

ちゃんと起きてご飯食べて、薬を飲みます音譜





そのために夜も早く寝ていますひらめき電球





さてこのダウンタイム中に、

お肌の手入れをしようかとべーっだ!





今度みんなに会うときには

美脚&美肌で登場してやろうかと[みんな:02]




…美脚まではまだまだ長いですが。








韓国に行ったことのある方はわかると思いますが、

韓国にはコスメショップが多いですよねにひひ




そしてそのお店の前では

お姉さん達が客引きをしていますわんわん






カタコトの日本語で、


おねぇさんパック無料であげるよー!

見るだけでいいよー!

パックもらうだけでいいから入ってー!




などなど言ってきますぶーぶー






最初韓国に行ったときは、

日本人ぽいファッション、メイクをしていたのでお姉さん達からかなりの勧誘を受けました汗


最近はそれもなくなりましたがあせる





そのときにたくさんもらってとっておいたパックドキドキ



photo:02





なんとこれは一部です汗






このパックは全部、お姉さん達の勧誘で無料でもらったものですラブラブ


そしてお店には入るが何も買わずに出るとゆー根性。。。



日本ではできませんがにひひ[みんな:03]






今日はこれを使ってみましたリボン



photo:03





その名も、


レモンぱんぱんマスク[みんな:04][みんな:05]





開けた瞬間からレモンのいい香り~!



パックには切り込みが多くて、

顔によくフィットするようになっていましたキスマーク




無料なのにクオリティも高くていいアップ




パック後ですが、

しっとりもちもちしてて気持ちいいドキドキ!!




面倒くさがりやのわたしは

めったなことがない限りパックなどしないのですが、




このダウンタイム期間はなんといっても暇なので[みんな:06]



いつもできないようなこともしていこうかなと思います音譜




それではアップ