いつもは友達と飲みに行ったり、
遊びに行ったりして毎日夜更かし

夜遅くまでパソコンすることもしばしば

ところが今は脂肪吸引のダウンタイム中!
そしてわたしは17日にまた手術がある

身体がしっかり休めるように、
今は規則正しい生活を送っています。
術後1週間、毎食後飲まなきゃいけないこの薬。
この薬がなかったら、
毎日お昼過ぎまで寝ているのに
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
朝も飲まなきゃいけないから、
ちゃんと起きてご飯食べて、薬を飲みます

そのために夜も早く寝ています

さてこのダウンタイム中に、
お肌の手入れをしようかと

今度みんなに会うときには
美脚&美肌で登場してやろうかと
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
…美脚まではまだまだ長いですが。
韓国に行ったことのある方はわかると思いますが、
韓国にはコスメショップが多いですよね

そしてそのお店の前では
お姉さん達が客引きをしています

カタコトの日本語で、
おねぇさんパック無料であげるよー!
見るだけでいいよー!
パックもらうだけでいいから入ってー!
などなど言ってきます

最初韓国に行ったときは、
日本人ぽいファッション、メイクをしていたのでお姉さん達からかなりの勧誘を受けました

最近はそれもなくなりましたが

そのときにたくさんもらってとっておいたパック

なんとこれは一部です

このパックは全部、お姉さん達の勧誘で無料でもらったものです

そしてお店には入るが何も買わずに出るとゆー根性。。。
日本ではできませんが

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
今日はこれを使ってみました

その名も、
レモンぱんぱんマスク
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
開けた瞬間からレモンのいい香り~!
パックには切り込みが多くて、
顔によくフィットするようになっていました

無料なのにクオリティも高くていい

パック後ですが、
しっとりもちもちしてて気持ちいい
!!面倒くさがりやのわたしは
めったなことがない限りパックなどしないのですが、
このダウンタイム期間はなんといっても暇なので
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
いつもできないようなこともしていこうかなと思います

それでは



