昨日よりちょっとだけ痛いかも

今日は朝6時起床!
友達が留学終了して帰るので、
お見送りに行きました

キャリーの他に重い荷物が4つ…
腕ちぎれるかと思ったー


半ばひきづりながら道路まで行きました。
もー足に当たって痛かった

友達見送って帰るとき、
足が重くて少しピキピキで痛かったです

それはそうと、
右足の傷口の出血が止まりません

ガーゼを替えてもすぐ血だらけになり…
傷口部分のパンツに生理用ナプキンを
あてるも、それも血だらけに…
ナプキンも何回も替えます


これ止まるのかなー?
こんな出血して大丈夫なんかなー?
なんて考えながら、
面倒くさそうにガーゼ、ナプキン交換してます。
まぁ!
ポジティブポジティブ~


内出血が酷いですが、
いつかは消えるもんだし、
今だけさ



トイレは今日も便座に座れてます

あとはさっき洗面台でシャンプーして、
スッキリです

今日は安静にしておこうと決めたので、
ずっと部屋にいます

あー早く体動かしたい!!!
楽しいことしたい!!!
夏休みなのにぃぃぃーーー
!!!あとで、
2日目の画像載せます

またまたグロ画像です


それでワン
