太もも2日目 | あてむのブログ

あてむのブログ

2012年8月10日〜
脂肪吸引をすることに決めました!しかも韓国でσ(^_^;)
部位は…
腕(二の腕・副乳・脇下)、腹部全体、腰、背中、太もも! ふくらはぎ以外全部。笑
サボらず書いていこうと思います(^ ^)




昨日よりちょっとだけ痛いかもあせる




今日は朝6時起床!

友達が留学終了して帰るので、

お見送りに行きました晴れ





キャリーの他に重い荷物が4つ…


腕ちぎれるかと思ったーしょぼんあせる




半ばひきづりながら道路まで行きました。



もー足に当たって痛かった汗






友達見送って帰るとき、

足が重くて少しピキピキで痛かったですダウン






それはそうと、

右足の傷口の出血が止まりませんあせる


ガーゼを替えてもすぐ血だらけになり…

傷口部分のパンツに生理用ナプキンを

あてるも、それも血だらけに…




ナプキンも何回も替えますあせるあせる





これ止まるのかなー?


こんな出血して大丈夫なんかなー?



なんて考えながら、

面倒くさそうにガーゼ、ナプキン交換してます。






まぁ!

ポジティブポジティブ~アップアップ




内出血が酷いですが、

いつかは消えるもんだし、

今だけさアップアップアップ




トイレは今日も便座に座れてますビックリマーク



あとはさっき洗面台でシャンプーして、

スッキリですラブラブ!




今日は安静にしておこうと決めたので、

ずっと部屋にいますひらめき電球






あー早く体動かしたい!!!


楽しいことしたい!!!


夏休みなのにぃぃぃーーー[みんな:01]!!!








あとで、

2日目の画像載せますさくらんぼ


またまたグロ画像ですドンッDASH!





それでワン音譜