いまから韓国に出発

空港で書いてます(^O^)
今日は韓国に着いたら、
そのままクリニックに行って
最終カウンセリング

不安なこととか
全部聞いてこなくちゃ!
そしてそして…
とうとう明日が手術


早いーーーーーーー


まだまだ先だと思ってたのに

無事に帰ってこれますよーに!!!
命さえ無事なら、
ダウンタイムは頑張れる!!!
死にたくないよ

誰にも内緒で手術するわけだから、
死んじゃったら大変…
国外で…
しかも美容整形…
遺体運ぶのなんていったいどれくらいの費用なんだろう。
家族には迷惑かけたくない
あぁー
ネガティブ
ネガティブ
ネガティ部なんてあったら
部長になれる自信ある
…なに言ってんだ

今日の夜は韓国の友達とご飯行く予定

お酒勧められても断らなきゃ!
夜は12時以降は食べないようにしなくちゃ!
忘れないようにしよう

空港っていろんな人がいて楽しいな

