韓国へ | あてむのブログ

あてむのブログ

2012年8月10日〜
脂肪吸引をすることに決めました!しかも韓国でσ(^_^;)
部位は…
腕(二の腕・副乳・脇下)、腹部全体、腰、背中、太もも! ふくらはぎ以外全部。笑
サボらず書いていこうと思います(^ ^)



いまから韓国に出発飛行機


空港で書いてます(^O^)




今日は韓国に着いたら、

そのままクリニックに行って

最終カウンセリングビックリマーク




不安なこととか

全部聞いてこなくちゃ!





そしてそして…


とうとう明日が手術ショック!ひらめき電球




早いーーーーーーーショック!あせる




まだまだ先だと思ってたのに汗





無事に帰ってこれますよーに!!!




命さえ無事なら、

ダウンタイムは頑張れる!!!





死にたくないよしょぼん





誰にも内緒で手術するわけだから、

死んじゃったら大変…




国外で…

しかも美容整形…



遺体運ぶのなんていったいどれくらいの費用なんだろう。


家族には迷惑かけたくない






あぁー

ネガティブ

ネガティブ




ネガティ部なんてあったら

部長になれる自信ある





…なに言ってんだガーン






今日の夜は韓国の友達とご飯行く予定目



お酒勧められても断らなきゃ!





夜は12時以降は食べないようにしなくちゃ!




忘れないようにしようあせる











空港っていろんな人がいて楽しいなニコニコ音譜