{D0F02AE3-BB50-4F1F-AAC0-24F03E31759E}

飯蛸と新じゃがの炊き合わせ
たまにはこんなこともします(^ ^)

先日
出世魚の話が出て
関東と関西で言い方がちがったりするけど
いわゆるブリとかスズキとかのことね

だいたい大きさで区別してるのですが、はっきりいうと
売る人がブリって言ったらブリ
スズキといえばスズキ
こんなのブリじゃないって言ったらブリじゃない。
まあ、そんな感じ。とおもう。

魚の話はよくわからない人も多そうなら
日本酒も
吟醸酒といろいろあるしある程度決まりはあっても、その蔵が吟醸っていえば、何パーセントみがこうが、よそと比べれは大吟醸クラスだとしても吟醸酒。
そんなことあるじゃないですかw

会社の決まりでいわゆる社長だけど、規模によって違うじゃないですかw資本金が1億でも5万でも社長は社長。
一緒だけど、一緒じゃないw

 だいたいみんなそんな感じと思います♬
僕も社長ですもんwこんなんでもw

本日もよろしくお願いします♬


でわでわ