かりゆし58 直樹さん! | SUNDANCE

SUNDANCE

カスタムオーダーできるNokaoiサーフボードをはじめタウンユースやビーチでラフに着れるスタイリングやイタリアメイドのワンランク上の大人スタイリングのアイテムまで豪華ラインナップ。
マリンブルーをイメージしたゆったりとした空間で営業しています。



かりゆし58のメンバー直樹さん。















一瞬でしたが素敵な時間をありがとうございました。わたくし、アンマー良く聴いてます音符


岡山にライブで来られていました。ご来店頂きありがとうございます😊


ノベルティーのフィンキーホルダーはピックの代わりにはなりませんが、、。笑笑🎸🎸🎸 

お時間のある方は是非行ってみてくださいね。 



#かりゆし58

#sundance_clothes_surf