9/17(火曜日) ONE DAY TRIP | SUNDANCE

SUNDANCE

カスタムオーダーできるNokaoiサーフボードをはじめタウンユースやビーチでラフに着れるスタイリングやイタリアメイドのワンランク上の大人スタイリングのアイテムまで豪華ラインナップ。
マリンブルーをイメージしたゆったりとした空間で営業しています。



ONE DAY TRIP 







前原君、藤木さん親子で参加ありがとうございました‼️ 





サイズもあって北東からのオンショアビュンビュンでしたが風を交わすポイントでなんとかスクール決行!


波数も多く、ハードなコンディションでしたが

最初はどうなるかと思いましたが

しっかりと説明も聞いて頂き、みるみるうちに

波に乗る感覚がわかってきてました。

スープの波での練習でしたが、頑張って乗れてましたね〜🏄‍♂️🏄‍♀️



結果、皆さんに楽しんで頂きまして

何よりです。



また機会があれば是非参加して

下さいね。次回はうウネリから乗りましょう。



お疲れ様でした!






みっちりサーフィンした鳥取の帰りはやっぱり





『海鮮市場かろいち』で



海鮮食べて帰宅っしょ!笑笑





わたくしは刺し盛り定食にしましたよ。



運転なので、、めっちゃビールは
我慢しました。







サーフィンスクール概要、詳細はオフィシャルブログでアップしております。


気になった方はお問い合わせくださいませ。


サーフィンスクールの詳細はこちらからどうぞ。


Tell//086-201-0678  担当 小田