ANASOLULE バケットハット! | SUNDANCE

SUNDANCE

カスタムオーダーできるNokaoiサーフボードをはじめタウンユースやビーチでラフに着れるスタイリングやイタリアメイドのワンランク上の大人スタイリングのアイテムまで豪華ラインナップ。
マリンブルーをイメージしたゆったりとした空間で営業しています。

ANASOLULE 


アナソルール


Tye Dye COLLECTION 


6月22(sat)から全国一斉販売されている

アナソルールのタイダイコレクション!

お陰様でTシャツはお客様の反応もすごく

良くて何よりでした。


さて、タイダイコレクションは実は

Tシャツだけではなくバケットハットも入荷しております。本日はバケットハットのご紹介!




ANASOLULE / Tye Dye バケットハット Indigo


ANASOLULE / Tye Dye バケットハット WHT/BLK


ANASOLULE / Tye Dye バケットハット BLK/ORG










オーセンティックなディティールの6面パネル切り替えのバケットハットになります。表生地に使用している素材は今シーズンメインファブリックとしても使用している20/ツイルコットンとデニムを使用。経年変化の中で柔らかく被り心地が良くなる素材感を大切にした仕上がりなっております。
また、仕上がり後の加工に熟練の手染め職人が1点1点タイダイ染めを施した風合いのあるボディの表情になっております。











被るとこんな感じです。
今期はタイダイ染めも注目されていますよ。

勿論、男女問わず被って頂けます。

これからの時期に野外でも熱中症対策にも
なりますね。

全てが一点物でいて

お洒落な感じ。


気になった方はご来店の際には
手に取って見てやって下さいね。




それでは〜また〜ニコニコ