liss ドルマンスリーブシャツ! | SUNDANCE

SUNDANCE

カスタムオーダーできるNokaoiサーフボードをはじめタウンユースやビーチでラフに着れるスタイリングやイタリアメイドのワンランク上の大人スタイリングのアイテムまで豪華ラインナップ。
マリンブルーをイメージしたゆったりとした空間で営業しています。

6/7日 Friday !

朝からよ〜降ってましたね☂️

今は曇ってますが、、。 Lissのバンブードルマンスリーブスウィッチシャツのご紹介!

ライブ動画で先程、細かい説明してますので、良かったら覗いてやって下さいね。
















バンブーレーヨン100%のシャツ地を使用したドルマンスリーブの切り替え配色のシャツ。独特のシルエットが出るように裾にかけてテーパードさせ、脇下の切り替えや着やすさを考慮して、後ろ身頃肩線にタックを施すなど細部までこだわっています。素材に使われているバンブーレーヨンは竹を溶かして繊維を取りだしパルプ化して作られた素材です。
シルクのような滑らかな肌触りが特徴的。抗菌消臭性、静電性、吸湿・吸水性を持ち合わせてます。着心地抜群の夏アウターです。