サーフィン&イカ釣り 高知! | SUNDANCE

SUNDANCE

カスタムオーダーできるNokaoiサーフボードをはじめタウンユースやビーチでラフに着れるスタイリングやイタリアメイドのワンランク上の大人スタイリングのアイテムまで豪華ラインナップ。
マリンブルーをイメージしたゆったりとした空間で営業しています。

昨日のサーフィン。🏄‍♂️


わたしはやっぱり雨男です。☔️

天気は雨でしたがやっぱり海や自然は最高でね。

よ〜笑いました。  最高な一日でした。






波はダンパー気味でしたが波を選んで乗れてましたね。


朝まずめはアオリイカ釣り。





コイカは沢山いました。






もう少し大きななったら楽しみ。🦑

早く食べたいです。🤤


<サーフィンスクール>

のお知らせ。

只今、SUNDANCEではサーフィンスクールを

企画中です。サーフィンに興味がある方、やってみたいけどどこに行けばわからない方、先ずは体験してみたい方、是非一緒に行きましょう。

わたしが責任を持ってアテンド致します。


初心者の方、大歓迎です!


サーフィンスクール概要、詳細はまたオフィシャルサイト、ブログでまたアップ致します。