Seaing アンダーウェア入荷‼️ | SUNDANCE

SUNDANCE

カスタムオーダーできるNokaoiサーフボードをはじめタウンユースやビーチでラフに着れるスタイリングやイタリアメイドのワンランク上の大人スタイリングのアイテムまで豪華ラインナップ。
マリンブルーをイメージしたゆったりとした空間で営業しています。



Seaing



シーイング



🆕✅✅夏に向けて、海を感じるおススメなアンダーウェア😙







Seaing アンダーウェアはこちらからどうぞ。





こちらは、ツルっとした肌触りが気持ちよく速乾性が高いナイロンシリーズ。サーフィンのボードショーツや水着のインナーとしてもご使用頂けます。BOXも可愛いのでちょっとしたギフトにも👍ですよ〜🎁








ヴィンテージアロハシャツをモチーフにしたデザイン☆レトロなタッチのグラフィックが新しくも懐かしさを感じる一枚に仕上がっています! 





海を感じるパームリーフを絶妙なオリジナルサーモンピンクでまとめた、レトロさを感じるお洒落な1枚に仕上がっています! 





夜の海に、色鮮やかなスターフィッシュが輝くようなデザイン。レトロなカラーリングがお洒落なアイテムです!