昨年末辺りから

デジタルアートを描くことが増え

画面上の

発色が良くて

楽しく描いていたのですが

自宅のプリンターで

出した時の色は

少し淡く優しい感じ

 

それはそれで

良い感じなので

問題はないと思っていました

 

しかし

去った2月

個展開催をしたときに

ポストカードなどを

外注したのですが

画面上または自宅プリンターでの

色とは違って

青味が強くなるのかな?

少し印象が違っていましたえー

 

前回のブログ下矢印

循環させる

実践をするため

今回グッズを

外注するのですが

元々外注する予定が無かった

作品だったので。。。

 

案の定

色が。。。。難しいあせる

 

画面上で見る色と

実物との差が

どれほどあるのか。。。

 

描いた時の

エネルギーは変わらないはず

 

必要な所へ

ちゃんと届くから

 

きっと

大丈夫ですね

 

 

これからは

印刷を外注する可能性も

考えて

色選びをしなくちゃキョロキョロ

 

 

アップアップ新しいグッズ用に

描いた

瑞兆光まんだらアート

中心には

生命の花(Flower of life)

しっかり

ショテールアロ エネルギー

注入しておりますよキラキラキラキラ

 

今月末には

届く予定なので

届いたら

お披露目します

お楽しみに音譜

 

 

本日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ