先日友人から

Spotifyというアプリを

教えてもらいました

 

早速

昔懐かしいアーティストを

めちゃ沢山

登録しましたラブ

 

テンションあがるわ〜〜ラブラブラブラブ

 

 

 

その中の

リンキンパークの曲を

聴いていたら

関東で頑張っている

甥っ子を思い出し

 

「このアプリ知ってる?」と

Lineすると

 

「数年前から使っているよ」

「小さい頃おばちゃんが教えてくれた

アーティストの曲を今も

よく聴いているよ」と

返事が来ましたニコニコ

 

ほっこり

なんだか嬉しかったですおねがい

 

 

ダウンダウン こちらは

 

 

 

友達の娘さんキラキラ

 

歌上手いし

可愛くてかっこいいのですラブラブ

YouTube チャンネルもあるので

ぜひ検索してみてくださいませ照れ

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

今日

注文していた

Air Pods

 

 

無事届いて

 

作業中の

楽しみが増えましたラブラブ

 

この記事から

先日届いた

キーボードを使って入力

 

まだ使いこなせて無いですが

画面が広く見えるので

入力が楽になりました照れ

 

ブログの更新頑張りますチュー

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコ