山口お出かけ | ATEASE BODY CARE SALON 広島紙屋町店のセラピストブログ

山口お出かけ

こんにちは吉川ですニコニコ

先日山口県の唐戸市場と海響館に遊びに行ってきましたキラキラ

山口に向かう途中雨が降っていたのですが
到着すると少し空が明るくなってくれました🙌



唐戸市場には人がいっぱい!
一度止まると動けなくなってしまうんじゃないか
と思う時も何回か有りました。

お寿司や海鮮丼はもちろん
フグや海老の天ぷらやお汁も売っていました照れ
どれも美味しそうで
何にしようかぐるぐる見て回るのも楽しかったです。


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

海響館にも沢山のお魚うお座
山口ということでフグの展示が色々あるなという印象でしたフグ
楽しみにしていたマンボウやペンギンも見ることができ大満足ペンギン




私もペンギンになってみましたにひひ

ペンギンがちゃんと分かるようにと
深めにかぶり下を向いて撮ったので
誰なのか分かりづらい写真になりましたチュー


おいしいお寿司や可愛いお魚で元気いっぱい!
2020年も頑張っていきたいと思います爆笑