お花の定期便 | 私の手仕事

私の手仕事

レース編み、タティングレース、編み物、ビーズフラワー、クレイクラフト、エッグアート、アートクレイシルバー、フェイクスイーツ、羊毛フェルトなどの作品をアップしていきます

お花の定期便ブルーミーライフ始めました
定期的におうちのポストにお花が届きます
毎週もできますが、
私は隔週にしてます!
自分の選ばないようなお花も入っていたりして、どんなお花が届くのかとワクワクドキドキします💓

花瓶はイノブンで選びました

また、違う花瓶も欲しくなります

このお花のためにレース編み新しく編みました‼️



小さめのドイリーです

ドイリーもお花に合わせて変えてみたくなるので、また新しい作品編みたいと思います!!

生花が部屋にあると、なんだか優しい気持ちになれます💐