ダイエット 合格


4月から、ドライバーがいなくなって、2キロ痩せたーーーーーーーーーーーラブラブ


アコは毎朝ウオーキングしてるけど、車があると、


それ以外はまとまって歩くことはない叫び






だけど、今はドライバーいないので、アコはよく歩くようになったメラメラ


ランドマーク、SMは、全然楽勝で歩くあし


山崎、チョットストップでも歩けるあし


スロージョギングだと、15分で着く音譜






アコは小学校、いや、保育園の時から、校区で一番遠いとこに住んでいたので、


ずっと歩いて、鍛えてきたメラメラ


なので、この辺で歩くくらい、アコにとっては、「へのカッパ」走る人







1月~3月は、フィリピン最後とばかりに、あちこち出歩いてたので、


外食ばっかりだった割り箸


なので、もーーーーーーーーーーーーーーーーー、太った、太ったお団子


腹回りは、ほとんど、妊婦状態だった叫び







でも、この4月からは、ドライバーもいないしあせる


行きたいとこもないしあせる


食べたい物もないしあせる


外食をしなくなったラブラブ







そして、出歩くのは、ほとんど歩きになったあし


たまに、タクシー、ジプニー宝石ブルー



おかげで、いくら運動しても、食べ物減らしても、なかなか痩せないけど


今回、2キロ減ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークラッカー





今となれば、前のドライバー、オスカー、トンズラしてくれて、ありがとう~チョキ


って感じベル