アサワとお出かけあし


午前中、イサちゃんとYAMAHAへ音譜


ここの待つところは涼しいし、ソファーでのんびり出来るので、アコのお気に入りの場所ひらめき電球





でも当の本人、イサはピアノもう辞めたいみたいドクロ


3月末の本帰国でもう、辞めるはずだったし、日本でももう習わない~と言ってたしねあせる


でも、アコもピアノは小一~短大まで習ってきたパンチ!


たいして練習はしてないので、上手ではないけど、ピアノが弾けるのは何かといいクラッカー


なので、イサにもぜひ続けて欲しいわ~メラメラ





午後は、イサとダラワはお友達のKちゃんとこに行った音譜


なので、アコとアサワは久々に2人でお出かけ恋の矢


2ヶ月離れて暮らしてたので、ほんと久々ハートブレイク


タクシーでまずランドマークへ車


まっ近いってのもあるけど、P50!安ーーーーーーーーーーいわんわん






アコは、ウオーキング用のスニーカーが欲しくて、


ランドマーク~グロリエッタ~SM、いろいろ見て回るぶーぶー


でも、この物価の安いフィリピンでもけっこうな値段宝石紫


ちゃんとしたブランドのを買おうとすれば、


安いので、p3000~、高いのではP5000位はするくつ


ひとまず今日は下見サンダル


グリーンヒルズに行ってみるか汗


服ならまあ偽物でも何でもいいけど、靴はすぐ壊れるかな~あせる






ちょっとお茶しようと、コーヒー屋さんへ行っていたが、


バーガーキングの看板の


プルコギバーガーがおいしそうなので、


それを食べるハンバーガー


マサラップ、マサラップコーヒー




そしてランドマークで、買い物、タクシーで戻る車


行きがp50で帰りがp60ビックリマーク


安いよね~爆弾




テンポラリーのドライバー呼んでもいいんだけど、この近くなら、


もうタクシーの方が気が楽でいいわ~チョキ


ドライバーにはほんと苦労して、今はもう使いたくない気分ドクロ




6時に子供達迎えに行くべーっだ!


子供達に


「パパとママとモールに買い物行くのと、お友達と遊びのどっちがいい?」って聞いたらはてなマーク


2人とも「そりゃあ、友達と遊ぶ方がいいよね~」と言っていたグッド!





まあ楽になってきたような、寂しいような~あせる