久々のMVPブーケ2


3月17日に最後のはず?!のMVPに行って、今日は約1ヶ月ぶりぐぅぐぅ



司会の方が「AYUが日本に帰るから、今日が最後です」と紹介してくれて、


仲の良かったお友達と最後に写真とったり、お別れしてたので、


何か行きづらく、後残り4回なので、もうこのまま行くの止めようかな~


とも思っていたカゼ







でも子供達も「今更、学校行ったらおかしいから、行きたくない~」と言ってた時


「初日だけ何か言われるかもしれないけど、次の日からは、もう誰も何も言わないから


大丈夫よ」と言ってたアコパンチ!


だから、親のアコが行かないのも、筋が通らないので、思い切って行ってきたよあし







でも数人のお友達は「Welcomebackドキドキドキドキドキドキ」とすごく歓迎してくれたビックリマーク


そして、他の人たちはきっとアコ帰国するのも知らなかったみたいあせる


結局、自分が思うほど、人はそこまで、人のことを気にしてないって事よね合格


そう思うと、「思い切って行ってほんと良かった~グッド!」って思った音譜






英語のプレゼンテーションは相変わらず、チンプンカンプンオバケオバケ


ほんと、あの情けない、退屈な時間を久々に体験したかたつむり







この4月からは、アコにとって、おまけの日々だーーーーーーーーーー晴れ


もう本帰国のはずだったので、行きたいとこも行きつくしたし走る人


したいこともしつくしたしあし


駆け抜けた5年間だった馬






なので、これからの日々は英語とタガログだけーーーーーーーーーーーメラメラ


頑張ろうと思うにひひ






目標は一応?!高くラブラブ





英語は


英検準1級合格合格


TOEIC700点クラッカー






タガログでは


基本的な日常会話が出来ることパンチ!






を目指して、頑張るわ~パンチ!





帰りはお友達と、ランドマークのB1でランチさくらんぼ


アコはマックハンバーガー



久々におしゃべりたくさんして、楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチョキ