2009 大晦日


早いもので、2009年も今日が最後の日汗


フィリピンで迎える5回目の年末年始あせる


そして、最後の年末年始汗


本帰国の話が出て5ヶ月汗


あっという間だったし、残り3ヶ月もあっという間なんだろうな~汗




5年なんてほんとあっという間だった汗


そう考えると、人生なんてあっという間なんだろうな~


いつもぐーたらぐーたらしてるアコだけど、一日一日を大切にしないとね~あせる



CLub Princess でヘア、メイク、ネイルをしてもらいました口紅


マニラ Ayuの日記  

ヘアーは、日本の写真スタジアムだと、写真取るその場だけの簡単で壊れやすい髪型だけど、


ここは、しっかりすぐには壊れないように手をかけてやってくれる音譜


カラースプレーで、派手派手な奇抜なヘアーにサンダル


マニラ Ayuの日記

メイクも、少々派手目リボン


マニラ Ayuの日記

ネイルもやってくれます宝石紫


今日は蛍光ピンクと、ラメ宝石赤


マニラ Ayuの日記  


1人1時間かかって、ようやく出来上がりクラッカー


これでいくらと思うはてなマーク


何と!!!P300叫び


\600位よ~!!


日本じゃ、\10、000位しそうだわ~パンチ!

マニラ Ayuの日記

イサのヘア宝石紫

本人は嫌がってたけど、日本にはないヘアスタイルでおもしろいラブラブ!


マニラ Ayuの日記


ダラワのヘア宝石赤


一応、フラワーだってブーケ1


マニラ Ayuの日記

2件どなりの写真スタジオで写真撮影チューリップピンク


フィリピン5年いたけど、最初で最後の写真撮影星


たくさんのポーズで写ったけど、これまた日本にはないポーズで撮られるあせる


例えば、アサワが家族全員を包み込むように、ハグしたり。。。キスマーク


夫婦2人の写真も見つめ合ったり、抱き合ったりラブラブ


マニラ Ayuの日記
  

衣装も一応はあり、ダラワはプリンセスのドレス着たけど、イサは嫌がるのでそのまま音譜

 
マニラ Ayuの日記

撮影が終わって、ハイストリートのレストランでランチカクテルグラス


アコは最近かなり太ってるので、どんな写真になったかしらはてなマーク


マニラ Ayuの日記

髪型fがかなり派手で、日本人には見られないかもメラメラ


マニラ Ayuの日記  


スタバでケーキとコーヒーケーキ


大晦日の夕方、こんなとこでゆっくりと過ごせて幸せ~


マニラ Ayuの日記

家ではリザが夕食作ってくれてるしワイン


過去4回の大晦日は、メイドに手伝ってもらって、おせち料理を作っていたキスマーク


でも、日本じゃこの時期、極寒だしダウン


メイドいないしダウン


めんどくさいのでダウン


たぶん作らないと思う~グッド!


去年のおせち料理音譜


マニラ Ayuの日記


家に帰ってから、いつものように紅白歌合戦を見る音譜


知らない人が多いけどあせる




そして11時頃からあちこちで花火や爆竹が上がり始めるクラッカー


毎年、マカティーAvで大がかりな花火大会があるので、家族で行ってみるあし


そしたら、その花火大会がありそうな気配がしないあせる


ガードの話では、今年はないだってあせる


オスカーの話では今年は、台風で沢山の方が亡くなったから、その花火のお金をそちらに


寄付したんだって音譜


まっそれでも、小規模な花火はあちこちで上がっていたので、見る合格


マニラ Ayuの日記


2009年も、何事もなく、楽しく、無事に終わりましたチョキ

2010年はどんなとしになるのかな~アップ


引っ越しや、慣れない東京生活で、きっとまた不平不満ばかり言ってるんだろうな~ドクロ