歯医者さん&グリーンヒルズ


今日はダラワちゃんの歯医者さん行きドクロ




いつものように台に寝ないあせる

マニラ Ayuの日記

口を開けないあせる


マニラ Ayuの日記

毎回こうなんで、先生に申し訳ない。




明日からパラワンに旅行なので「今日終わらなかったら、明日も来なくちゃいけなくなり、


パラワンには行けないからねドクロ


と何回も脅し続け、やっと治療開始爆弾


マニラ Ayuの日記





今日は午前中、型とって、夕方、それを装着なので、グリーンヒルズでランチナイフとフォーク


ビビンバで~すドンッ


P88と安いパンチ!


マニラ Ayuの日記

お花屋さんですブーケ1


マニラ Ayuの日記

グリーンヒルズわんわん
マニラ Ayuの日記




本日2回目の治療も夕方無事終わり、Groria Maris で夕食ラブラブ


毎回歯医者さんでは、こんな感じで治療させないので、ほんと時間かかるし、先生には申し訳ないあせる


だから、終わったらほっとするパンチ!



チキンヒヨコ

マニラ Ayuの日記


ヌードルチューリップオレンジ
マニラ Ayuの日記


小籠包チューリップ紫
マニラ Ayuの日記


マンゴーサゴ星
マニラ Ayuの日記

今日は朝から晩までグリーンヒルズ一帯で過ごすキラキラ




もう、ちゃんと歯磨きしろよ~むかっ


歯医者さん通い大変だし、お金もけっこうかかるんだから~パンチ!



明日からはクラブ パラダイス、帰ってからバタバタ準備する馬