小学生の頃に読んでいたこまったさん
シリーズが大好きで集めています♡


こまったさんの性格も好きだし
絵もとっても綺麗で今読んでも
色褪せないストーリーが本当に
素晴らしい照れ何度も何度も読んで
世界観に浸っております

コマッタコマッタっていうこまったさん
が可愛すぎて癒やされる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


お料理レシピも載せてあるから
実用的でもあるし本当に好き




私の今の推しです♡




わかったさんも好きだけどジンジャーブレッドマン














このあまりに増減激しいグラフ笑い泣き

またどこかで増える気がします







今日は生理痛と歯痛と風邪のトリプル
パンチで中々仕事中はきつかったニコニコ

2日目だから血の量は多いしニコニコ
 















洗いもずく美味しすぎたハートのバルーン










あとじゃがりこ細いやつ
鶏の炭火焼パチパニック


















こんなとこ住みたいなぁ


身体が自然を求めている


















 

 



 

 



 

 


いつもいいねありがとうございます♡