プライドチキン沢山



いつものことながらめちゃめちゃ
偏り過ぎな食事内容ですねえーん

 





夫と子どもにはさすがに別メニュー






















ここから惚気ありなので
苦手な方はUターンお願い致します












































結婚当初から25kg以上も肥えてしまって
結婚詐欺と、言われてもおかしくない位
なのに今のほうが良いと言ってくれる夫


ちなみに夫はデブ専とかでは全くなく笑い泣き
どちらかというと普通体型を好むタイプ



夫も結婚当初より太ったは太ったけど
身長も190㎝近くあり10kg位のレベル
だからまだまだマシな方だし、顔も
よくイケメンと褒められる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普通だったら10kgでもやばいでしょ!
ってなるレベルだけど私の
増量加減がやばすぎてまだ
可愛いもんだと思っちゃう


ただ夫は顔に肉が付くタイプで
私は見えないとこに付くタイプ
だから人に言われやすい

でも足がめちゃ細いから
かなり羨ましい知らんぷり
ちなみに若くて細い時は
城田優似とよく言われてた
私から見たらジェジュン泣き笑い

















それで私達夫婦は周りの人に
すごく仲良しだとよく言われて
秘訣を聞かれるのですが、
私が思うのは毎日のちゅー
とはぐかなぁと(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)
実際に聞かれるときは
スキンシップしてるからかな?
にごして答えてますが流れ星

ただ息子がかなりのヤキモチ妬き
で少しでもくっついてると
怒っちゃうから見えないところでびっくり













あと結婚10年になるのですが
夫に裸を見せたことが1度も
ありません。細いときから
自分の身体にコンプレックス
があって今はこんなにお肉
付いた裸体とても見せられない
って感じなんだけど指差し 
今思えば細いときのコンプレックス
なんてたいしたことなくてその時に
見せておけば良かったなぁって
思う気持ちもなくはない





営みの時は真っ暗着衣推奨で
お風呂一緒なんてトンデモナイ










これを受け入れてくれる夫
だから成り立ってるのかもしれない












でも出来たら痩せて身体を
引き締めて、1回位電気を
つけて真っ裸でしてみたい
という気持ちもあるので
やっぱり痩せなくては!!
















こんなブログいつも見て
頂いてありがとうございます♡