フランクフルト 唐揚げ













クレープ食べたい〜ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ




イオンに行く日クレープの日だから食べる♡


イチゴミルフィーユがお得だし
めちゃ美味しいから頼も












ラーメンも食べたいなぁ。


お店で食べるラーメン全然食べてない
ここ1年位(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


私たち家族はかなりのインドア派で
外食行くのも中々腰が重くて、
行こうって思っても面倒くさくなって
お家でいっかぁってなっちゃうので
ラーメン屋が近いようでかなり遠い


お寿司だったら面倒くさくても
行こう!!って思うくらい皆
好きだから月1回か2回は行ける
んだけどラーメンにそこまでの
情熱がないんだよね
でも食べたいなぁーとは思うひらめき

イオンでついでに食べよっかな✧















今日の体重





目標は月末29日までに
出来れば76.9kgにいきたい













いつもいいねありがとうございます♡