逆に怖いʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ



絶対的に明日はがっつり増えてる。


































 














年内に69.9kgに戻って
くれればめちゃめちゃ最高
なんだけどなぁ〜〜〜ショボーン


月に2kg順調に減ってくれたら
達成はするけどねぇ。
中々するするとはいかないのが
現実だよね。キープするのすら
難しいよね。中々厳しいねぇ。













今月末に子どもの誕生日だから
リクエスト聞いたらお寿司食べたい
とのことで、ちょっとお高めの回転
寿司に行くことになった♡そして
その前の日はお母さんが美味しい
お刺身買ってくれるとのことでこれも
またご飯と食べるのが子どもの好物
でもあり私の好物でもあるから嬉し✧
その日はモスバーガーのチケットも
あるしイオンにも行ってステーキ食べ
放題にも行こうってパパと話してるから
またまたチートディになるなラブ




それまであと2週間だから
もうちょっと頑張ってみようスター