急に増えた分だからか、がくんと減った



でも2日で2.7kgも減るとは思わなかった照れ

おそらく生理のむくみがとれて水分が
抜けただけだけど嬉しいなぁ(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)




とりあえず今月末までに77.7kgまでに
戻したいから、この調子でいけばワンチャン✧












まだまだ増減あると思うけど
地道にがんばろ。













仕事のストレスがやばい〜〜〜!
人間関係って中々難しいよね。

仲が良いほど細かいところが目に
つくようになってしまって言い方
が嫌だとかしょうもないことで
諍いが増えてしまう。めんどくさい

まじでゴチャゴチャ考えるのも
だるいし、ストレス与えてくるやつも
だるいし、絶対に我をとおすやつも
邪魔くさいわぁ。

上の人達にキレちらかしてしまったし


明日謝罪にくるっていうけど
それはそれでめんどくさい。













ストレス社会だねʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ















旦那子どもと桃鉄してストレス発散しよ。