業務スーパーで買った4kgの鶏もも肉を
全部唐揚げにしました〜〜〜ニコニコ
揚げるのアツかった





これめちゃめちゃ簡単なのに美味しくて
食べた人皆絶賛してくれるんだよね♡

にんにくごま油塩で30分以上漬けておいて
片栗粉で揚げるだけ✧味変で柚子胡椒を
入れてもGOOD照れ基本適当なズボラご飯
しか作らない私にはぴったりなんだよね



だいぶ量多かったけど旦那が大好き
すぎて三分の二位は食べてたなぁ


旦那も最近太ってきてるんだよねびっくり













そして食べ過ぎな日は続いております(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

10 日までは予定が入っておりまして
11日から20 日間またちょっと本気
出そうかなと思っております

口先だけだったら申し訳ないのですが
今のところその予定で頑張りたいです















かろうじて撮っていたものたち












ふぅ。どうしても食に
はしってしまうな。゚(゚´Д`゚)゚。




リバウンドばかりですが
少しでも結果は出したいという
気持ちだけはあるので
諦めることだけはしない!!






諦めさえしなければ
いつかは、いつかは
痩せられると信じて














いつもいいねありがとうございます♡