以前ブログで旅行までに77.7kgまでに
減らす!っていう目標を書いてたんだけど
あまりに暴食する期間が長すぎて
体重が、急に増えまくったから
こりゃ無理だろうなーって思ってたら
ここ最近の減り具合を見るとやっぱり
いけそうな気がしてきた(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)




もしかしたらワンチャン目標
に届くかも?なんか今スイッチが
入っててあまりお腹空かないモードに
なっちゃってるんだよね
痩せたい気持ちが強すぎて

これは極端すぎてあんまり
よくないのかもしれないんだけど
性格上こういうのしかできない悲しい

こんなこといっててどこかで
いつものように食べまくっちゃう
可能性も全然あるけどね。

とりあえず今はっていう感じです












タンパク質はとってるから食欲が
いつもよりは落ち着いてるのかなオーナメント












どっちにしろ旅行は行くので
やれるだけはやってみよう〜









行く予定のビュッフェ
お寿司大好きだからこの写真たちを見てひたすら我慢をしてるよだれあと焼き肉も














食事記録 
フライドチキン×2 イカ一味 ゆで卵×2