茄子にめっちゃハマってるニコニコ

煮浸し?っていうのかな

最初油で焼いてから出汁で煮るやつ

油との相性抜群だし、とろとろなって
本当に美味しい
夏野菜で旬だし良い感じ

何でもかんでも葱ぶっかける
から写真じゃよくわからない笑い泣き










そして今年初スイカも食べました🍉
めちゃ甘くて美味しかった




唐揚げは塩唐揚げで普通Verと柚子胡椒Ver

これは子ども旦那の大好物














体重は減ってきてるけれど
生理終わったし旅行前で
気合入っちゃってるからかな照れ






2日間はチートディでたべる予定だけど
その後また肉食生活に戻せたらOK

その切り替えができるかどうかだよね凝視








その旅行で行きたいビュッフェがあって
美味しいお寿司と焼き肉食べ放題
ケーキまであるらしいんだよね照れ

それを目標にもうちょっと頑張ってみる飛び出すハート














いつもいいねありがとうございます♡