この間夫婦間のスキンシップについて愚痴をいったばっかりだったんだけど、向こうからやっと誘っていただきました照れ


さすがに1ヶ月も間があくとむらむらしたらしい泣き笑い

いつもは向こうから来る前にこっちが先に言っちゃうから良くないんだろうね


少しは我慢を覚えないとだなぁと痛感しました


他にしたことはいつもよりハグやちゅーを多めに長くしたくらいかな



















そして体重はさくっと最大値を
更新しておりました




減っては増えて減っては増えてだけど
ダイエットすればするだけリバウンドで
より増えていく気がするのは私だけ?


てか、実際に増えてるんだけど悲しい




かといってしないならしないでもっと
更に増えちゃうしどうすればよいの?



完全にダイエット迷子なってる凝視


























何が正解か本当に分からないけど
とりあえずできることを
自分なりにやってみます泣くうさぎ














 

 



 

 

履き心地さらさらスター

お尻大きくても履けました