ウインナー鮭🍙













ここから抜け出せない真顔

形状記憶のように80kgにすぐ戻る










今月の目標は79.9kg


来月の旅行に行くまで77.7kgまでは減らしときたいなぁーーー知らんぷり

食べたいものがたぁくさん!


焼き肉の予定が来週あるから
またスイッチ入って暴食
しないように気をつけよ

























ここから生々しい話も入ってきちゃうので
苦手な方はUターンお願いします














私は正直だいぶ性欲が強い方で、元々
好きなんだけど30代になってから更に
高まってきてて全然いつでも誘われれば
Welcome!って感じで出来るタイプ

対する夫は若い時はかなり性欲あったけど
30代になってからはだいぶ落ちてきてて
今では1ヶ月に2、3回あれば良い方かな


少なくても1ヶ月に1回はあるって感じ
なんだけど毎日でも良いくらいの私に
は全然足りないんだよね知らんぷり

結構女の人は子ども産んだら性欲なくなる
人が、周りには多くてこんな性欲モンスター
は中々いなくて、わたし変わってるのかな?








それで、更に不満なのが行為をけしかけるのが
いつもこっち側なこと。

のってはくるんだけど、そっちからしたいって思うまでの気持ちは無いんだなぁと思って

それとも口では、太ったの分からないし
むしろ若い頃より今のほうがいいとか
言ってるけど流石に25kgも太ると女
としての魅力感じなくなったのかな???笑い泣き

まぁそれは全っ然あり得るよね




しかしそれはお互い様ではあるんだけど




まぁダイエットは頑張るとして、、、


なんかね、腑に落ちないんだよね



しかも今してない最長記録更新しちゃってるからね







あーぁ。












なんだかなぁ~













まぁでも毎回こっちから誘うのもなんか
癪に障るというかさ、やっぱり向こう
から来てほしいって気持があるんよね〜













もうちょっと待ってみようかな





















そしてダイエットも頑張りまっす












 

 



 

 



 

 









いつもいいねありがとうございます