ハッシュポテト2枚、チキン








体重がやばいとこまで行き過ぎちゃって
自分史上最大数値叩き出しちゃったよ泣くうさぎ

生理が今日丁度終わったから水分が
抜けた分は減ったにしてもやばすぎる


旦那も太った太ったっていってるけど
身長が180㎝OVERの旦那とほぼ
体重が、おなじなのです(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)



旦那に冗談交じりで体重一緒だよ
って言ってみたらそんなわけないじゃん
って流されたけど、事実なのよ

何kgに見える?って聞いたら60kg位?
っていってたけど実は+20kgなのよ

デブなのよ!!!



ごめんね結婚する前は57kgとかだったのに
いつの間にやら約25kgほど太ってしまって












うぅ(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)
がちで痩せたすぎる






















何にでも乗せて食べてる笑い泣き
辛くて本当に美味しい














いつもいいねありがとうございます♥