昨日はチートディで思う存分食べまくった結果2kg増量しました笑い泣き











撮ってるのはこれだけだったけど、覚えてる範囲で、鮭いくらおにぎりソーセージライスバーガーポテチハバネロスティックetc...


とりあえず沢山食べましたおねがい


そりゃ増えるよねっていう






何日かかけてまた元に戻せればいいかな



















今日はやっぱり食欲がいつもよりも出ちゃっている感じだけど、切り替えていかなきゃねスター








































 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

1kg入って2680円♥

めちゃ美味しくて辛口の明太子なので超絶オススメです照れ


















いつもいいねありがとうございますピンクハート