頼んでたお米がやっと届いたにっこり









 

 


美味しいお米ランキングで調べたときに上位のに入ってて、つや姫の弟分?みたいな感じらしくつや姫が大好きだからこれも好みだろうと思ってぽちってみた指差し












炊きたての状態でこんな感じ







お米の味は、あっさりしててすごい食べやすかったにっこり
おかずが引き立つお米って感じで、ピリ辛の明太子によく合いました

つや姫より値段が安かったから、どうかな〜?って思ったけど無洗米でこの美味しさだったらかなり大満足スター



やっぱり山形のお米は美味しいんだなぁとしみじみ思いましたラブ















ダイエットの方はぼちぼちっていう感じです




一応今生理前だから、それにしてはいつもより食欲を抑えられてる気がする



今は8時間ダイエットと、チートディ以外は小麦を食べないようにしてる、ゆるグルテンフリーをしてるけどそのうち食べた〜〜〜いっていう日が来ちゃうだろうな








どっちにしろ月曜日は食べる予定があるので
チートディに当てる予定ではいます。
その日1日だけになんとしても留めないと、いつものリバウンドまっしぐらコースだから気をつけなきゃ!!!












今日も18時までにはご飯食べ終わったので、かなり今もお腹が減ってるけど、この空腹が気持ちよく感じるようになってきてるからこのまま我慢しようと思いますチュー



この空腹こそ痩せるサインって何かで見たので頑張らなくてはっ!!















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




いつもいいねありがとうございます🩷