写真にとってないけど、昨日まで他にもラーメン🍜焼き肉お菓子など色々美味しいものをとことん食べまくりました🎏







体重ももちろんえげつないことになってます












これを何回繰り返すんだろう?と自分でも呆れております悲しい













食べることが大好き過ぎてこういうイベントごとがあると、特に抑えられない




くよくよしちゃう気持ちもあるけれど







もう過ぎたことを責めても仕方ないし、食べちゃったものも仕方ない
美味しくて幸せだったからよしとして、








そろそろダイエットスイッチ入れなくちゃ泣くうさぎ












今日の食事

お鍋おかわりと🍲なめこの味噌汁












18時までには終わらせたから出来れば今日は我慢したいなぁちょっと不満












こんな意志薄弱なブログにいつもいいねありがとうございます泣くうさぎピンクハート