なめこの味噌汁 ミルクアイス


1ヶ月の食費を今月はだいぶ抑えてて、まとめ買いをした時にずんばい食材を買い込んだからスーパーとかいかなくて済んでる 

外食も今月は1回もしてなくて出前やTAKEOUTも自分では買ってない
お母さんが奢ってくれたりもらいものでとかはある



その結果今月は3万円でおさまる算段
まだ食材余裕で1週間分あるからにっこり

平均がよく分からないけどうちにとってはかなり頑張って節約した方


今月末に大きい出費があるから、少しでもね。

あとクレカも使う時は10何万行くときもあるけど、今の時点でまだ2万にもいってないからそこもだいぶおさえられてる



この調子で来月も出来れば頑張りたいなぁスター
でも外食はさすがに月1回か2回はいきたいよだれ







そしてダイエットも徐々に頑張っていこう照れ




ウォーキングは1日5000歩を目標にやってるんだけど膝が痛くなってきたなぁ

筋トレが出来れば1番いいんだけど。。。



ゆるーーく頑張っていこう






↑昨日の写真80kg
いつも鏡きたなくてごめんなさい
部屋も膝もだけど泣き笑い






   






追加でさっき食べちゃった



あとウインナーベーコン泣くうさぎ
明日は確実に増えてるな泣くうさぎ