ダイエット全くもって出来てないです泣くうさぎ













むしろ食べまくっております赤ちゃんぴえん







こんなものではもちろんありませんが一応撮っていたものだけ  

    
   





今月は外食に旅行にと予定がまだまだ入っているので、4月からまた頑張れたらいいなとおもってます。
体重は怖くてはかれていないのと、見た目重視で頑張っていこうと思ったのでしばらく載せられないかもしれません悲しい






体重がちょっとでも増えるとすぐメンタルに来てしまって余計に、食べすぎてしまう
そして1回スイッチが入るとすべてどうでもよくなってヤケ食いの繰り返し
これだと、負の連鎖になっちゃうので・・・
来月からからは、ウォーキングと軽い運動を中心にしていって少しでも体を引き締めていきたい真顔










ちなみに80kgはとうにこえてます






こんな意志薄弱食いしん坊デブログをいつも見てもらってありがとうございます泣くうさぎ


暫くの間更新ペースががゆっくりになると思いますが、いいねがいつも励みになっております
ピンクハート