更新してない間ずーっと食べてたキョロキョロ

美味しいもの祭りオーナメント

体重ももちろんうなぎのぼり



生理がきたせいか爆食しだしてからは
そこまで変化はないけどその前の
増え方がやばいよねびっくり


本当にこれの繰り返し
特技リバウンド笑い泣き




何回ダイエットしても
形状記憶かのように80kg
に戻ってくるなぁ




まぁ食べてしまうから
なんだけれど、美味しい
からどうしようもない



っていってるから痩せられない


矛盾だらけだけど
やっぱり痩せたい



本当に言うことがくるくる
変わって申し訳ないけれど
ゆっくり落とすしか無いよね





とりあえず今月は旅行もあるし
外食の予定もまだあるから
維持出来れば良いなぁという
低い目標を掲げておきます






安定の体型隠しの洋服

sheinで買ったワンピース
可愛かったピンクハート