昨日ブログ書いてしばらくたったあと
無性にお腹すいて、ただでさえ食べ過ぎてた
のに過食スイッチ入って更に食べてしまった。
上のにプラスご飯もおかわりしたよえー
しかも冷麺も賞味期限きれてるのに
スイッチ入ってる時はそんなこと
一切気にしないで食べれたら良い
思考になっちゃってがっついちゃう。
わざわざ、ご飯まで炊いて
炊けるまでの間も
目についたものすべてを
むさぼり食うのです。


最近は暴食することも落ち着いてて
8時間ダイエットも継続出来てたのに、
久々にやらかしてしまった。
はぁーーーーー。悲し。
















この過食癖が抜けなくて、前は
20kgリバウンドしてしまったから
本当に気をつけたい真顔


これが1日で済んだら、何日か
かかって戻せるはずなんだけど
連続して食べ過ぎると確実に
身についちゃうよね。

今日も、ちょっと食べ過ぎたけど
最低でも8時間以内っていうのは
守れたから良しとしとこうくもり



体重は怖くてまだはかれないけど
目安として1週間調整して
のれるように頑張るオーナメント

切り替えることが1番大事だよね魂が抜ける












高菜チャーハンおかわりしたのと
ご飯も1杯食べました。

お鍋は実家でもつ鍋鍋

お母さんが良いところのお肉やさん
でプリンプリンのマルチョウ買って
来てくれたから、めっちゃジューシー
で美味しかったニコニコありがとうピンクハート

















また、明日から切り替えてとりあえず
1週間頑張ってみます赤ちゃんぴえん!!