始めました!!!








短期間であまりにも体重が増えすぎて、非常にヤバ過ぎるので、とうとう本日糖質制限ダイエットに手を出しましたうさぎ



普通に人生最大値を更新しちゃってます宇宙人くん




糖質制限で40kg痩せた人の本を読んで(すぐ影響される)すごく感銘を受けたのでやっていってます。







脂質は、いくらでもとって良くて(悪い油以外)炭水化物は極力避けるという感じ。

量の制限も特に無いので、慣れれば続けられるのかなぁ?って思ってる。

ただ昨日までの食事が


がっっっつり炭水化物ばっかりとってたから、
フラフラしたりがちょっとあります泣くうさぎ



でも本気でヤバいのでやれるとこまでは頑張ってみます!!!