しかも見事に炭水化物ばっかり笑い泣き


この塩麻婆丼簡単だけど美味しかった





80kgはとうに超えてそれ以降は
はかってないのでつゆしらず。
洋服も体型隠ししか着れない凝視

それでも美味しい物大好きだし
生理前だから←3日までは食べ続けるくもり





こんなに爆食続けてスイッチ切り替えられる
か不安だけど、また再開したら頑張るぞースター


やれるだけはやるさ。
何度リバウンドしても諦めない
限りはいつかは、到達すると信じて赤ちゃんぴえん
何年かかってもいいから少しづつオーナメント


意志薄弱ダイエッターなもので
やるやる詐欺でご迷惑おかけする
かもしれませんが、見守って
頂けると有り難いですラブ