クリスマスイブ🎄まで、なんとかダイエット頑張ってたつもりだったんですけど、次の日に体重はかったら減るどころか結構増えててその瞬間ダイエットスイッチが切れました宇宙人くん


そしてその日からやけになって食べちゃえー!!ってなって思いのままに食べちゃってます。


本当にこのループをずっと、繰り返してる気がする私のダイエットは。


はぁ( ´Д`)=3


 

 






とりあえず、年末年始はやっぱり美味しいもの食べたいし、実家やら義実家やらで予定も結構入ってるので、1月4日からまたダイエット再開したいと思いますオーナメント 



食べてしまってるものはもう、仕方ないし切り替えることが大事ですよね?



体重もとても載せられるものではないので、またスイッチを入れてから載せます。

ちなみに大台に乗っちゃってますくもり



だらしのないダイエッターで本当にごめんなさい。