今日は結構歩いた!!  ↑この薄めの格好でひたすら歩いてたら寒ーーーい風がめっちゃ気持ちよかったラブ


私体重が急激に増えてから、長時間ウォーキングが出来なくなってたんです。歩くと膝が悲鳴をあげてて激痛だったので。
それがピットソールっていうインソールを使うようになってから、痛みがかなり軽減して沢山歩けるようになりましたオーナメント

好きなインフルエンサーさんが足が細くなった!っていう投稿をしてたり、よくインスタでも見かけたりしてて、値段は結構高かったけどこれは本当に当たりだったラブラブ

痩せるかどうかはこれから実際に長く使ってみて、実践してみます。






年末に向けてやれるだけは頑張るぞーくもり