今しゃぶ葉でカニ食べ放題やってて

カニ大好きな私と旦那は今日行くのを前から楽しみにしてて、開店時間に間に合うようにいったらすでに何組か並んでてすぐ入れたんだけど、3組位案内されたあとでもうカニ終了ですって言われてガーン食べれなかった宇宙人くん

仕方ないことかもしれないけど、なんか悲しかった。
カニ食べ放題ってデカデカと謳ってる割には、最初のわずかな数組しか食べられない仕組みらしい。店舗によるのかもしれないけど、店員さんにはそんな風に説明を受けました。


なんか、私は別にお肉食べれたから良かったんだけど旦那がすんごく楽しみにしてたから、お家に返ってきてから可哀想になってしまって号泣をしてしまうという泣くうさぎ(情緒どうなってるん)










というわけで今日の記録
ちなみに牛肉13皿豚肉5皿鶏肉2皿
ペロリと平らげましたラブ

今日は食べすぎたもんで一食にしました。







そしてその後歩いた。

寒いのが気持ち良すぎる飛び出すハート