今日久々に意を決して体重計にのったら大リバウンドしてましたえーん


体重はなんとなんと





















80.6kgでした。





大台にのってるのが流石にショックすぎて、もう本当にそろそろ本気出さなきゃ!!!


2週間後の旅行までには少しは痩せとかなきゃ!!宇宙人くん

って気持ちだけはあるんだけどね凝視


もうなんで痩せるのは大変なのに、太るのは簡単な上にあっと言う間なんだろ。


なんか痩せてもリバウンドの繰り返しで嫌になってくるよね。意志も弱いし、ご飯大好きで食べちゃうし。

いつかは痩せれるのかな?


諦めなければきっと!!!って思うしかないよね。








そんな80kg女の今日のコーディネート



SHEINのワンピにグレイルのマウンテンパーカ


パーカー系が大好きだから寒くなってきて、着れるのが嬉しい飛び出すハート


似たような格好ばっかりだよねてへぺろ



とりあえず旅行までに2〜3kgは痩せたくて、年内には10kg痩せたい!!!

目標は高く持っておく。


無理だとしても少しでも痩せれたら合格ということで照れ


ちょっとずつ頑張っていこう。













今日の食事記録




ん?なんかまだ食べた気もするけど、これだけしか撮ってなかった。

最近は焼き芋🍠にハマってて焼き芋メーカーを買ったから沢山作って結構食べてる。

紅はるかをメルカリで買ったら甘くて美味しかった。もっとねーーっとりさせたいんだけどお家で作るのだと中々だよね。







ブログのタイトルは体重変わったから変えとこうニヤリ