旅行2日目もめちゃめちゃ食べたーーーー!
でもあんまり写真撮れてない宇宙人くん
まーじーで引く位食べたよ。。。
ビッフェの写真は前から行きたかった
ちょっとお高いお店に行ってきたらどれも
これもめちゃめちゃ美味しかった🩷
雰囲気も接客も良かったし大満足おねがい

怖くて体重計はまだのってないんだけど
見た感じとお腹を触った感じと身体が
重い感覚で肥えたなって分かるよね。
絶対に体重増えてリバウンドしてるよコレ

まぁ仕方ないね。食べてる時は幸せ
だったし暴食繰り返したらこうなるよね。
7月はリバウンド月で、大分気が
緩んじゃったからまた来月は
頑張るぞーーー!!
まぁどこかで増える月は絶対にある
って思ってたから、想定内だよね。

来月から切り替えて年内の70kgは切る
って目標だけは一応頭の隅には
置いとこう!!クリア出来ないとしても
目標を掲げるってことが大事だからね赤ちゃんぴえん
(必死で自分に言い聞かせてる)

とりあえず私は食べるのが大好き炭水化物
大好き人間だから、痩せるのにもゆーーーくり
時間をかけないと無理だし、旅行とか
食べ歩きも大好きだから太ったり痩せたり
を繰り返しながら何年後何十年後←
に目標に達せば良いかなぁという気持ち
でやっていくしかないわにっこり

ゆるーーーく頑張っていきます飛び出すハート

今日の食事記録