こんにちは。

さてさて、だいぶ時間が経って症例数がたまってきました。

まずおひとつ男性バージョンです。ビフォーアフター。

ヒアルロン酸1本入れてみました。

感想は

「痛みはほぼ無い、ヒアルロン酸が入っていく感覚は感じけど痛くないから大丈夫です」

写真で確認してもらった後は

 

「やっぱ変わってますね(笑)」

 

とのことでした。

患者さん皆さん言いますが、歯科でこんなことが出来ると思っていなかったとの事。

そりゃそうですね。口コミで広がってくれればいいんですけどね。

 

 

by MHWでは主にスラッシュアックスを使っている

アティ院長です。アティ院長というキャラがいたら私かもしれませんね。

ほとんどソロなので見かけることはあまりないでしょうけども。