Hi♡


  ロエベのサマーバックと言えば

  椰子の木🌴素材ラフィアからできたカゴバック

  一つ一つ手作りで作られているから…

    同じ物を並べても個性が色々ピンクハート

 みんなはどのラフィアが、好き⁇

  色もの…

  アニマルモチーフ…

 ベーシックな

  定番人気のバスケットバックピンクハート

      などなど…♡



 私のロエベの

   サマーバックはナチュラルカラーの

 🐘ゾウさん🐘バスケットバックやしの木

可愛いから…いろんな角度から…笑笑笑







どの 角度から見ても

  ほんと 可愛いくてピンクハートお気に入りです

中身が 丸見えな所も…逆に お気に入りピンクハート

  バックの、中には 

アニマルポーチを、いれて動物園にしたい笑

 例えば…

ロエベのパンダポーチ♡

 この、ポーチもピンクハート

   わたしの宝物ハートハートハートハートハート

アニマルシリーズめちゃくちゃ  すーきデレデレスター